ネットビジネス

海外のオークションを試す

ネットビジネス > ネットオークション > 海外のオークションを試す

海外のオークションを試す?

日本のオークションで稼げないなら、
海外の オークションを試してはどうかというご意見をいただきました。
以下に引用します。

海外を使ってはどうかというアイデア

こんにちは、メールマガジン楽しく読ませていただいております。

さて、昨日発行されたマガジンを読んでふと思ったことがあったので
メールいたしました。

ebayで海外から仕入れると運賃がかかるので、と言うくだりがありました
が、ならば逆に海外宛に出品されてみては如何でしょうか?

当方は英語は全くと言っていいほど苦手なので、そんな事はさらさら考えに
ありませんが、英語がそれなりに堪能でしたら、そう言うことも出来るのでは?

向こうの品が珍しく、こちらで需要があると言うことは、こちらの品も向こう
からすれば珍しく需要がある可能性だってあるわけですよね?
出品者ともなれば、こちらが送料を持つ必要はないわけですし。

ただ、どう言ったものに高値がついて、需要があるのかは全く判りません。
結局は勉強が必要になるかと思います。

頂いたメールへの回答

こちらのメールを頂いてからしばらく考え込んでしまいました。

海外に売るというのは頭の片隅にはあったものの、
最初から難しいだろうと考えて選択肢にあげていませんでした。

よく考えてみると日本の商品ならば、
日本でよく売れているのに海外では紹介されていない商品がわかりますし、
日本でしか売っていないもの(B反等)を売るということも出来そうです。

ただ1点だけ気になるとすれば、
「海外だとモメることが多そう」という点でしょうか。
訴えられたたらアメリカまでいくのか?というのは気になります。

一度考えてみる必要がありそうだなと思いました。

これからの進め方

他の方からもたくさんメールを頂きました。
みなさんありがとうございました。

今後ともぜひ経験談・アイデア等ありましたらメールください。

さて、これからどうしていくかということを少し考えなおしました。

しばらくの間は経験値を上げるためにも、

・オークションを少しずつ続けて経験値を積みつつ
・アフィリエイトをはじめてみる

ということにしてみようと思っています。

他にもこんなをやった方がいいのでは?というアイデアを
お持ちの方は、アドバイスをお願いします。

ネットビジネス 記事一覧

ネットビジネス

アフィリエイト

アフィリエイトについて調べる   アフィリエイト経験者に聞く!   メルマガからアフィリエイトへ誘導する   メルマガの発行準備をする   アフィリエイトはホームページだけではない   メルマガとアフィリエイト   ネット広告で稼ぐ   SEOを考える   メルマガのアフィリエイト体験者インタビュー   企業が求めるアフィリエイトの姿  

アフィリエイトイベント

第一回Linkshare大見本市   第二回Linkshare見本市  

ネットオークション

オークション・サイトの比較   オークションサイトへの登録   オークションと評価   オークションで売りやすい商品   オークションで稼ぐ技   海外のオークションを試す   オークションに落札者として参加   オークション経験者のインタビュー   チケットとオークション   オークションノウハウを買う   ヤフオクで儲ける100のルール  

ネットビジネス

ネットでビジネスへのチャレンジ   オークションをビジネスとして考える   ストーリーで売る   お金を稼ぐことの難しさ   ネットビジネスだけで食べる   ホームページで収入  

©ネットビジネス

注:本サイトを参考にすることで発生したいかなる損害も補償いたしませんので、最終的な判断はご自身でお願いいたします。誤植や情報の誤りを見つけた場合はotayori@challenge.mints.ne.jpまでお知らせ下さい。